人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三崎のお出掛け*1*

本日は
三崎へ行って来ました。
また数回に分けてお出掛け記を書きたいと思います(^^♪

自宅
バス
最寄りの駅
三崎口

三崎口で降りると人が沢山!
マグロが有名だから、みんなマグロ目当てかなぁー
なんて思ったりしました。

私は
マグロは後で食べるとして、
先にソレイユの丘へ。

三崎口
バス
ソレイユの丘です(^^♪

到着。

三崎のお出掛け*1*_e0372396_19122472.jpg
まず目当ての入ってすぐの菜の花畑へ。

葉の花は
オールドレンズで撮りました(^^♪
ジュピター50mmF2です。

三崎のお出掛け*1*_e0372396_19222593.jpg
三崎のお出掛け*1*_e0372396_19223606.jpg
三崎のお出掛け*1*_e0372396_19224720.jpg
花撮りは曇りがいいと一般的にいいですが、
青空とのコラボもいいですね(^^♪

葉の花畑の目の前に、野菜畑もありました。

三崎のお出掛け*1*_e0372396_19250394.jpg
収穫体験も出来るようですよ(^^♪

マルシェがあり、
全部が全部じゃないかも(不明)ですが、ソレイユの丘でとれた野菜も売っているようです。

三崎のお出掛け*1*_e0372396_19274851.jpg
話はそれますが、
露出補正って難しいですね(´・ω・`)
RAWで撮って、後から見直していますが、それでも迷って何がいいか解らないのです。


続く。

by yokoyokoyo2080 | 2017-03-12 19:30 | 3月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080