人気ブログランキング | 話題のタグを見る

桜咲く三渓園

ニューニャー
日に日に回復しております(^^♪
お医者さんの言った言葉が嘘のようです。
しかしながらニューニャーの病気が治ったわけじゃないので、
注意が必要ですね、、、。
お騒がせしてスミマセン(大汗。

*******************

本日は
三渓園に行って来ました。
目的はもちろん桜です(^^♪

はじめは雨かぁーと思ったのですが雨の桜も風情ありました♪

桜咲く三渓園_e0372396_19112483.jpg
鴨さんがいて
桜と鴨のコラボを撮りたいと必死!
でも必死になればなるほど巧くは撮れません(大汗。

桜咲く三渓園_e0372396_19115517.jpg
桜咲く三渓園_e0372396_19120973.jpg
桜、綺麗でした(^^♪

桜咲く三渓園_e0372396_19123201.jpg
桜咲く三渓園_e0372396_19124513.jpg
帰り。
三渓園から一番近くのバス停の
「三渓園入口」で待っていたのですが、
「本牧原」(そこから歩いて約7分のバス停)まで出た方がよかったみたいです(大汗。
「三渓園入口」で40分、バスを待つと言う結果になりました(苦笑。


帰りに
よそのニャーニャーに出会いました(^^♪
きっと我が家のニャーニャーの応援団ですね♪

桜咲く三渓園_e0372396_19130226.jpg
以上。

by yokoyokoyo2080 | 2017-04-08 19:23 | 4月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080