人気ブログランキング | 話題のタグを見る

箱根登山鉄道

本日は
箱根登山鉄道の撮影会に参加したつもりが
驚く展開が!!(´▽`*)

本日の出来事を簡単に書きたいと思います♪

撮影会は
現地集合なので小田原へ。

みんな集合したところで、素敵な景色を見ながら小田原から約1時間の乗り鉄。

箱根湯本経由で強羅まで乗り鉄。


撮影会は早くもお昼休憩。
コンビニで買ったサンドイッチを食べる。
早く撮影したいなぁと思いながら。

休憩が終わるといよいよ撮影。

大平台へ

ところが大人数の撮影会。
いい位置は他の人に撮れるしやっと場所キープ出来たと思ったら、
なれない撮り鉄、失敗ばかり。

ありゃりゃと思っていたら、
撮影会は次の目的地へ他の被写体と撮ると言うじゃありませんか!
えーーと思っていたら、
講師の方と添乗員さんがここで撮りたい人はここで撮っていてもいいよーーと言うので、
ここで離脱(^▽^;)
我ながら団体行動がダメな人、自分でもあきれるぐらい(^▽^;)

でも
一人になってテンション高くなりまくり(´▽`*)
下手だけれど、
紫陽花と箱根登山鉄道のコラボを撮りました(´▽`*)

箱根登山鉄道_e0372396_23430557.jpg

箱根登山鉄道_e0372396_23432471.jpg

箱根登山鉄道_e0372396_23434265.jpg

思わぬゲストが、、(´▽`*) 猫ちゃん(´▽`*)


箱根登山鉄道_e0372396_23440020.jpg
箱根登山鉄道_e0372396_23441739.jpg

この時点で3時、
他の場所に行こうかなぁと思ったけれど時間が中途半端。

せめて美味しいものを食べようと、
お昼少ししか食べてないしとお蕎麦を食べて帰りました(´▽`*)


箱根登山鉄道_e0372396_23443368.jpg
そのまま撮影会に参加していたらもっといい写真が撮れたかもしれないけれど、
楽しかったのでいいやーーといい想い出が出来ました(´▽`*)


以上。

by yokoyokoyo2080 | 2017-07-08 23:49 | 7月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080