人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、

続きです。

8月22日

青春18きっぷの旅。

青梅に到着。

向かったのは!
モスバーガーーーーーーーー(笑。
素敵なカフェが何処にあるか解らないので、
ちょっと休もうとモスバーガーで20分ぐらい休んだのでありました(^^♪

さあ
街並み散策ですよ(^^♪

レトロな看板が沢山あると気分上々になりました♪

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21253943.jpg
第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21252394.jpg
青梅赤塚不二夫会館へ行きました(^^♪
バカボンとかですね♪

1階は撮影可能でした♪

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21255539.jpg
実は
あとで知ったのですが、菊千代という猫らしいです♪

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21260913.jpg

実は
赤塚不二夫よく知らないのですが、ファンにはたまらない場所だと思います(^^♪

お土産を買いました♪

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21262697.jpg

あんまり考えず可愛いとクリップを買いました。
が、
これも菊千代関係??
違ったらゴメンナサイ(大汗

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21264506.jpg

一通り歩くと
14時30分、
帰るのはかなーりかなーり早いけれど
足がヘロヘロなので全力は尽くしたと帰ることにしました(^^♪
が、
いま思うと14時30分で帰るなんてダメじゃんですね(笑。

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_20140735.jpg
第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21300397.jpg
帰りは
立川から川崎まで南武線を選びました(^^♪

横浜から
JRじゃない電車に乗り、バスに乗り帰宅し旅が終わりました。

さあて、
気になるお得感。

横浜→御嶽 1,242円
沢井→青梅  165円
青梅→横浜 1,080円

青春18きっぷは1日2.370円なので全然得してないです(^▽^;)
でもそういうのもありかなぁと思っています♪

第四回、青春18きっぷ、の旅、ラスト、_e0372396_21265993.jpg
以上

ご覧頂きありがとうございます(^^♪


以上。


by yokoyokoyo2080 | 2017-08-25 08:07 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080