人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬の青春18きっぷの旅、その2の1

12月30日
冬の青春18きっぷの旅、第二弾に行って来ました(´▽`*)

旅行記を数回に分けて書きます♪

お時間がある方、ご覧ください♪

自宅から
バスで最寄りの駅へ
その駅から横浜へ、
さあ、青春18きっぷの旅のはじまりです(´▽`*)

小山経由で向かったのは足利!!!(´▽`*)

朝ごはん食べてなかったのと、行きたかったお店が観光地と反対方向にある理由で
すぐ、お昼にしました♪

ご当地グルメ、ポテト入り焼きそばです(´▽`*)

冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02082157.jpg
ここのお店はお友達から教えて頂きました♪

実はこのお店に辿りつくまで迷子になったのです(笑♪
お店に3回も電話をかけ、道を伺い、最終的に親切に近くまで迎えに来て頂きました(´▽`*)
食べている時も、横浜から来たの?とかいいカメラ持っているね?とか話しかけてくれて
味もいいし、
店員さんの人柄も良かったですね♪

さあ、
観光の始まりです♪

石畳の道が大好き、心が弾みました(´▽`*)

冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02084690.jpg
日本最古の学校、足利学校へ辿りつきました。
そうしたら年末でなんとお休み(T_T)

外から見える光景だけパシャっと撮りました。

冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02090149.jpg
次の目的地に行ったら、そこもお休み(T_T)
あちゃーと思いましたね♪
まぁ、またいつかリベンジ致します♪

続いて向かったのは
鑁阿寺、
めっちゃ風情がありました(´▽`*)
水の映り込みとか好きでパシャパシャ。
撮影に燃えました♪
御朱印も無事ゲット致しました♪

冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02091758.jpg
冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02093070.jpg
冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02095792.jpg
冬の青春18きっぷの旅、その2の1_e0372396_02102687.jpg
ちなみに
この旅、ほとんどなれないマニュアル撮影しました(´▽`*)
あとで露出補正、変えまくりでございます(^▽^;)

続く


by yokoyokoyo2080 | 2017-12-31 02:15 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080