人気ブログランキング | 話題のタグを見る

スイートピー展

本日は
大船フラワーセンターのスイートピー展を撮りに出かけました。

バス停まで行って、
スマホを忘れたことに気が付きとりに帰りました。
そうしたら、今度は傘を忘れてしまいました(笑。


大船フラワーセンターに着いたら、
職員の人に丁寧に傘ありますよ♪ っと声を掛けられました。
去年の秋薔薇の季節も急に降った雨の為、大船フラワーセンターさんから傘を借りたことを
思い出しました。
とてもありがたいことです。

いよいよ
ストートピー展の撮影です。
D90+50mmF1.8で撮影です。
私はF1.8のボケ味を生かしたいと必死に撮りました。
ボケ味以外、一眼レフを生かす写真を撮ることは今後の課題にしたいです。

スイートピー展_e0372396_17343498.jpg
この会場の素晴らしさを撮ろうと会場の写真を数枚撮りました。

スイートピー展_e0372396_17344775.jpg
ここ2.3年通っているスイートピー展、今年も行けて嬉しいです。

さすがに、雨が強くなったので、
近くのコンビニで傘を買いました。


珍しく、
道行く人の顔を見つめながら家に帰りました。

そして、
前ボケを使った写真を撮ってもよかったかも、またリベンジしたいと
このblogの書いています。


以上。


by yokoyokoyo2080 | 2017-02-05 17:53 | 2月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080