人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春の青春18きっぷの旅その1のラスト

続きです。

青春18きっぷの旅。

佐原。

3月10日。

お昼に(´▽`*)

板前割烹 真亜房で天丼を♪

春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08131797.jpg
美味♪


ところが、まただんだんと体調不良にΣ(・ω・ノ)ノ!
目まいだ、、、

いそいそと家にお菓子のお土産を買い、

次の目的地に行く為に駅に急いだその時、


この日
二度目の運航の雛舟に遭遇する(´▽`*)
(雛舟は三回運航)

パシャ♪


春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08133269.jpg
場所取りした最初の写真よりいいかも??と思いつつ、
体調不良になってしまった為、
3枚ぐらい撮って、
駅へ向かう。


駅へ
次に向かうは佐原駅からバスで香取神宮へ(´▽`*)

全国で約400社ある香取神社の総本社である。

御朱印もゲット♪

春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08135351.jpg
春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08140543.jpg
春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08141933.jpg
またバスで佐原駅に戻ると。15時ぐらい。

帰るのはまだ早いが体調不良。

仕方ない。

とスマホで電車の時間を調べると、

次は15時55分ぐらい電車だった(^▽^;)

一時間ぐらい駅でまったり過ごし、

成田経由で
横浜へ向かって旅が終わりました(´▽`*)

さあ、
気になるお得感(´▽`*)

横浜→佐原 2,268円
佐原→横浜 2,268円

青春18きっぷは一日、2,370円なのでお得ですね(´▽`*)

春の青春18きっぷの旅その1のラスト_e0372396_08143873.jpg
以上

ご覧頂きありがとうございます(´▽`*)

以上




by yokoyokoyo2080 | 2018-03-13 16:02 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080