人気ブログランキング | 話題のタグを見る

大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2

続きです。

have a nice 埼玉

大宮

半泣き状態だったが、
大宮公園の緑に心が癒された(´▽`*)

大宮公園の桜は100選に選ばれているから、混んでいそうだが桜の季節いいかもしれない♪

大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06080318.jpg
目的地に辿りついた。

大宮公園小動物園だ(´▽`*)

大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06081744.jpg
小さな場所なのは覚悟していたが、想像以上に小さかった(^▽^;)

大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06082958.jpg
大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06084125.jpg
動物を撮るのは動物がいい動きをしてくれるまで待つ根性が必要だと思うが、
私にはその根性がなく、そうそうに次の目的地へ向かった。


まずは大宮公園駅を目指す。

ところが道に迷った(^▽^;)

スマホで地図を見たが、使い方がよく解らない。
文明について行けないのが悲しかった(^▽^;)

道を人に尋ねた。
反対方向だと教えて頂きました。
この場を借りて教えて頂きありがとうございます<m(__)m>

大宮公園駅に着くと
徒歩1分のネット友達に教えて頂いた蕎麦屋を目指す(´▽`*)
場所はすぐに分かった。

大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06085762.jpg
大宮へ行こう。(埼玉県へ行こう。)2_e0372396_06090980.jpg
お蕎麦も天ぷらも何もかもが美味しい。
店内は風情あるし、
店員さんも優しい。
ここで食べて正解である(´▽`*)

教えて頂きありがとうございます(´▽`*)

食べ終え、
次の目的地へ向かった。

続く。





by yokoyokoyo2080 | 2018-05-27 06:13 | 5月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080