人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)

続きです。

8月16日

青春18きっぷの旅、第二弾

牛久&土浦の旅の土浦

さあ、と
また観光案内所に行きました(´▽`*)

日本で二番目に大きな湖、霞ヶ浦の遊覧船に乗ろうと地図を貰おうと行きました。
ところが、
強風のため、遊覧船が動かないと(´・ω・`)

諦めましたが、いま思えば写真一枚ぐらいとればよかったです(´▽`*)

歴史巡りコースの
城下町巡りをすることに(´▽`*)
(コースはいくつかありましたーーーー☆彡)

マイナーなコースですが、私的には楽しかったです。

夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)_e0372396_02273113.jpg
夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)_e0372396_02274468.jpg
御朱印頂けなくてもいい神社っとパシャ(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)_e0372396_02281079.jpg
コースの見所じゃなくてもいい雰囲気とパシャ(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)_e0372396_02282354.jpg
ところがお寺さんもコースに入っていたのに見当たらない(^▽^;)
道に迷ったようです♪
帰ろ―――と思ったけれど、
やっぱり道が解らない。
どんどん進んでコンビニを見つけたので、道を聴くと、、、
どうやら反対方向を歩いたようでした(^▽^;)

コンビニの店員さん教えて頂きありがとうございます(´▽`*)


駅に着くと3時15分頃、
他にも観光したかったけれど足が棒、、、

帰ることにしました(´▽`*)

上野東京ラインの常磐線と言うのか言わないのか??
帰りはしっかり景色を楽しみました(´▽`*)


自宅に戻って旅が終わりました♪


さあ、
気になるお得感(´▽`*)


横浜→牛久 1,490円
牛久→土浦 237円
土浦→横浜 1,663円

青春18きっぷは一日 2,370円 なので1000円ぐらいお得ですね(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第二弾のその4。(ラスト)_e0372396_02284242.jpg
以上


ご覧頂きありがとうございます(´▽`*)


以上。

by yokoyokoyo2080 | 2018-08-21 02:33 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080