人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二

続きです。

8月24日
8月25日

have a nice 青春

久遠寺

続いて

身延山ロープウェイで
山頂奥之院思親閣へ(´▽`*)

ロープウェイからの光景♪
ガラスで一部変になってしまった。フィルターが欲しいなぁ。

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07473395.jpg
ロープウェイ上がると素晴らしい光景が(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07475668.jpg
山頂奥之院思親閣、観光(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07481321.jpg
展望台、何カ所かあったようなのですが、電車の時間が、、、(T_T)/~~~

久遠寺は広くて他にも見てない場所あるけれど、
食事をすることに♪

ちなみに、
久遠寺で頂いた御主題(´▽`*)

(4か所で頂けるのですが、祖廟の御首題がどこで頂けるか?解りませんでした(T_T)/~~~)

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07483436.jpg
なんと!
ロープウェイカードなるものが(´▽`*)

これもゲット!

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07485170.jpg
さぁ、時間がないですよーーーーーー☆彡

観光案内所で伺った湯葉を食べることに(´▽`*)

身延の湯葉はネット友達おススメでもありますーーーーー☆彡


でも
地図を読み間違え、はじめバス降りたところの向こう側だと思ってしまって、
店を探すことに(苦笑。

探してどんどん進む。

なんとバス停2つも歩いて探してしまいましたーーーーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


間違いに気が付き戻り湯葉定食を(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07491791.jpg
美味ーーーーー☆彡


門前町で買い物とか、撮影とかしたかったのに、
電車の時間が(バスの時間も)近づくーーーーーーー(-_-メ)

5分だけ撮影して

夏の青春18きっぷの旅第三弾の二_e0372396_07493612.jpg

バスに乗り、身延駅へ戻りました。

まぁ、久遠寺リベンジすることがあったらもっと時間を作りたいですね(´▽`*)


続く。

by yokoyokoyo2080 | 2019-08-27 07:55 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080