人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の青春18きっぷの旅第四弾の三

続きです。

9月7日

have a nice 青春

続いて

三嶋大社をを目指すことに(´▽`*)

わりあいすぐに到着♪

馬の神様がいましたーーーーー☆彡

夏の青春18きっぷの旅第四弾の三_e0372396_21054109.jpg
実は三島大社は18きっぷでは二度目♪ 人生では三度目の参拝です♪


今回も
無事、参拝し、御朱印ゲット(´▽`*)

夏の青春18きっぷの旅第四弾の三_e0372396_21060016.jpg
夏の青春18きっぷの旅第四弾の三_e0372396_21061920.jpg
三嶋大社の近くのお土産屋さんで鬼のお土産をゲット(´▽`*)


夏の青春18きっぷの旅第四弾の三_e0372396_21063720.jpg
めっちゃ可愛い♪
店員さんにスタンプカード作りますか?と尋ねられたので、
横浜から来たのでいいですよーー☆彡と言うと
ようこそいらっしゃいました。と親しみある言葉を頂きましたーーーー☆彡



さぁ、
次の目的地を目指すために駅へ戻りますよ♪


桜川沿いには水辺の文学碑があり、私は文学は無知なのでスルーしていると

見知らぬおじさんが立ち止まって読んでいる(´▽`*)


私も折角だからと一か所だけ立ち止まって読みましたーーーー☆彡


夏の青春18きっぷの旅第四弾の三_e0372396_21065410.jpg
ところがこの後、
汗が止まらないことが気が付くΣ(・ω・ノ)ノ!

熱中症怖いなぁと思いながら


駅まで戻りお手洗いで鏡を見ると顔が真っ赤Σ(・ω・ノ)ノ!

でもいつも急な階段とか上ると顔は真っ赤になるしなぁ。なんだろうと。思った。


さぁ
次の目的地に向かう為にバスに乗ります♪

バスはもう止まっていて慌てて乗り込んだ、席はちょっとだけ空いていて座れて良かった(´▽`*)


続く。

by yokoyokoyo2080 | 2019-09-10 21:10 | 青春18きっぷ

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080