人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)

続きです。

*注意*写真多めです。

10月6日

have a nice 埼玉

日高

続いて

彼岸花(曼殊沙華)まつり会場でお昼にすることに(´▽`*)


もつ高麗鍋を食べることに♪

日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19375672.jpg
日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19384226.jpg
美味ーーーー☆彡

でもふと目をやるとB級グルメと書かれた他の出店が(´・ω・`)
こっちも食べてみたかったなぁーーー☆彡

日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19390557.jpg
続いて奥武蔵野うどんを食べることに(´▽`*)


肉うどん♪


日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19395181.jpg
日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19403407.jpg
美味ーーーーー☆彡


御馳走様でした(´▽`*)

ステージでは猿回しがやっているので、見ることに(´▽`*)


日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19405692.jpg
椅子に座って待機していたら、小さな女の子が♪ 
女の子がどうしても写ってしまうので、あえて一緒に撮ってみましたーーーー☆彡


猿回し500円払ったら、ポストカードくれた――――☆彡

でもいらないから欲しい人いたら言ってね( *´艸`) 着払いで宅急便で送るよーーーΣ(・ω・ノ)ノ!


他にも
高麗駅周辺で観光したいところあったけれど、
帰ることに♪
(どうやらこの日はお疲れ模様だった。)

高麗駅へ向かう途中で猫ちゃんが(´▽`*)


日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19411457.jpg
この写真の彼岸花枯れているけれど猫ちゃん大好き―ーーー☆彡


お土産ミッション、この旅行記で書くの忘れたけれど、行きに見つけた巾着が売っている出店がまだないかなぁーーと思ったらまだあった(´▽`*)

巾着田だけで巾着をゲット(´▽`*)

フリーマーケットのように売られていたよーーーー☆彡

日高に行こう。(埼玉県に行こう。)3(ラスト)_e0372396_19413085.jpg
高麗駅に戻って帰ることに(´▽`*)

高麗

飯能

ひばりが丘

池袋

横浜


飯能で路線検索かけたら
30分40分ぐらい待ってFライナーに乗れっと表示されたが、
無視してすぐ来た各駅乗ったが(ひばりが丘から急行)、
結局池袋からFライナーで(´・ω・`) 着いた時間、路線検索と同じだったΣ(・ω・ノ)ノ!

イマイチ西武鉄道は慣れていない。


最寄りの駅

バスで自宅、旅が終わった(´▽`*)

以上

ご覧頂きありがとうございます<m(__)m>


以上。

by yokoyokoyo2080 | 2019-10-09 07:32 | 10月の写真の想い出。

こんな私、あんな私、どれも私。


by yokoyokoyo2080